臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

bitbankから本人確認のハガキが届きました。Zaifに比べるとものすごい速さです。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

仮想通貨のリップルというコインを買ってみたくて、bitbankという取引所に登録してみました。


それが4/18ですが、本人確認のハガキ来るの遅いだろうなぁ~なんて思っていたら、2日後、4/20に届きました。
その日は不在にしていましたので、再配達の4/21には受け取りましたから、ものすごい速さですね!!

 

早速取引してみようかと…思ったけれど、なんかビビってしまい、入金すらしてません(^^;)
少し下がってきてますから、今買わなければ後悔しそうなんですが・・・

今月あまり余剰金もないし・・(どちらかというと赤字^^;)
そんな状況で無理して購入しても良いものか・・・・

良心の神様と、ギャンブラー的な神様が 私の心の中で論争しています(^^;)

 

う~ん。悩む。。

 

ま、買うにしたって、数万円しか買うことはできませんが(^^;)

ならば買えばいいのでは?とも思ったり。。。

 

あんなに待ち望んでいた本人確認ハガキ。。早く届いたら届いたで、この躊躇っぷり・・なんなんだ?

 

でもこうゆうの買う時って、勢いがないとなぁ~

 

とりあえず、30,000円入金してみました!

 

もう少し下がったところで購入してみたいと思います。

きっと買った途端に下がるんだろうなぁ~(^^;