臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

仮想通貨欲しさに・・・?少し動いてみた!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


仮想通貨~
2月から毎月3,000円ずつですけどね。。

積み立てています。

ビットコイン 1,000円
イーサリアム 1,000円
ネム     1,000円

 

いろいろ事件がありましたから、仮想通貨、暴落してましたね〜。


その時が、始め時だと思って、慌てて積立ができる「ザイフ」の口座を新設しました。
(認定までにかなり時間を要しましたが・・・)

 

私は、仮想通貨、まだまだ伸びると思っています。
未来のお金って感じがして、とっても気になります!


その未来に投資したいです☆

 

その仮想通貨、ずっとマイナスモードでしたが、ここ数日プラスになってなんかワクワクします。


私の場合、「積立→長期投資」する予定なので、今プラスにならなくても全然OKなんですが、自分の資産が少しでもプラスになるのはやはり嬉しいものです。

 

そんな中、「リップル」と言う仮想通貨が気になって、仕方がないのです。

 

私が登録した取引所「ザイフ」で「リップル」を取り扱ってくれてれば、良かったのですが・・取扱いがない(>_<)

 

今日慌てて、「ビットバンク」登録してみました。
まだ承認確認中なので、これから少し日数がかかると思いますが・・・


その時に、コインを購入する資金がないと困るので・・・(^^;)?

 

今日「投資信託」を1つ解約してしまいました~!!

三菱UFJ国際-eMAXIS国内リートインテ゛ックス 50,000円分

 

少しプラスになっていたので、ま、いっか。と思って解約手続きしました~!

 

これから少しずつ、投資信託分を仮想通貨にも回そうかと思っています。

 

少しだけですが、動き出せました!!
自分で考え、自分で行動!!

 

結果はどうであれ、責任は自分自身で持つことにしますよ♪