臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

久しぶりに憶病者。株は売り時が難しい。変化を恐れず、まず体験から!?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日も日本株順調なアゲアゲ感でした!やったー!
こんな感じで週末を迎えられるのは気分が良いです♪

 

週明けがちょっとドキドキしますが・・・

 

投資信託、どれを解約するか・・まだ具体的に決めていませんが。。
解約すると、現金化して気が大きくなって、米国株を買う前に、引き出してしまいそう。。(・_*)\ペチ

 

それと、投資信託を解約(売った)事がないから、なんか緊張してしまう。。

でも、経験してみないと、わからないこともある。。

 

なんかちっぽけな事で悩んでしまう。。

 

人間って変化するのを嫌う生き物って言うのが、こんな時実感できるな。

気持ちでは、米国株のETF買った方が良いって思ってるのに。。。

 

勢いかな。。

 

そして売った後に後悔しない事。

投資信託とか、積立系は長期で見てみないことには、結果が出ないから。少し腰を据えて待つ気持ちが大切。

 

なんか自分に言い聞かせるみたいなブログになってしまいました。。m(_ _)m

 

臆病者参上です。

すみません。。。


スポンサードリンク