臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

生きていることを実感できる、株式投資。やらない手はないね~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

朝からNYダウ平均株価が335.6円下がったとか、言うから・・・
日本株も期待できないなぁ~とか思っていたけれど。。

 

そもそも株価は上がったり、下がったりするのが当たり前のことであって~

人間が生きて行くのに必要なお金!

 

そう、そのお金だって生きてるんじゃないか?

 

モチベーション、上がったり、下がったりもするかもね・・・?!

なーんて風にふと思った。。。

 

人間が生きているから経済も動く、経済が動くからお金も動く、株価も変わる。

 

そんなことを考えたら、「あぁ、自分、今を生きてるなぁ~」などと思ったりしてww

妙に爽やかな気分になった(笑)

 

生きていることを実感できる、株式投資。やらない手はない~

がんばって働こう!!って思えたな(^^)v


スポンサードリンク