臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

すかいらーくから配当金が入りました!!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日も株価はビミョーな感じでしたが~

 

すかいらーくさんから配当金8,800円が入金されましたっ!
現在400株持ってますが~
100株あたり22円ですね。100株売ろうかと思ってましたが
このまま持ってても良いかな?とか思えてきました。。??

 

今はかなりマイナスでも、よしっ!!

 

今月は株主優待もくるし~

 

これを繰り返して行けば・・いつかマイナス分はチャラになるでしょう~
そう思ったら、株価暴落も怖くないっ!(でも暴落はイヤですけどww)

 

米国株も、少しですが、配当金やら分配金がはいるので嬉しいです。
米国株はこれから積立していくので、配当金も増えていくと思うと楽しみです!

 

ギリギリ生活もういや~!積立金額減らそうか。。とも思いましたが・・やっぱり積立やめられない~

 

今年いっぱいくらいは今のペースで頑張って積立してみようかな?


スポンサードリンク