臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

今日の株価も順調な感じ!このまま戻ってくれ~~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

タイトル通り・・・今日は順調な感じで、このまま緩やかに戻ってくれれば良いんですけどねぇ。

 

ぶっちゃけ、まだ「すかいらーく」はマイナス!
良いんです。良いんです。これからです。。

 

そして、3月はその「すかいらーく」さんから株主優待が届きますから!
それを楽しみに生きることにします(笑)

 

今月はなんか、買い物の我慢の紐?みたいなのがプッツリ切れてしまって・・・
買い物熱が止まりません~~

 

誰か止めて~~

 

とりあえず、プチプラで買い物することにしましたが。。

いらない物まで買わないように気を付けなくては・・・・!!

 

ヤフオクも細々とやってます。

まず小物から・・多少のお小遣い稼ぎにでもなれば・・・!

小物で慣れたら、大物も出品しよう!!


スポンサードリンク