臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

マイ所有株はいまいちパッとしませんが、バーチャルの世界は順調~と言うことで、株価復活を感じる今日この頃。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

昨日は有給消化dayであまり株価は気にしてなかったんですが、昨日も今日もそんな代わりは無かったですねぇ。。

自分の所有株についてはなんら変わったこともないので、記事にしても面白味がありませんが
バーチャルの所有株の方はなかなか順調で、評価益が20万を超えました!

 

無印良品株が良いです。あのガクっと下がった時に(バーチャルで)購入してみましたが、上がってきてます。
株価がもともと高いですから、上がる利益も大きいです。。(その反対で下がるとマイナスも激しいってこと・・)

バーチャルだから買えたのであって、自前では到底無理。。(-_-)

あと、オリエンタルランドもプラス、サイバーエージェントもプラス・・!!

 

セリアは300株も買ったのに・・・・・(-_-)チーン

 

ま、バーチャルの世界ですからっ!

書いていて少し空しい気も・・・(^_^;)?

 

でも何かの参考になればって事で・・!


スポンサードリンク