臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

株価戻りつつあり・・精神的には一安心。。でもまだまだ予断を許さない?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

金曜日の恐ろしい大暴落から週末を迎え・・・
そして今日、月曜日・・

 

恐る恐るSBI証券のアプリをたちあげてみました。
今日は全体的にアゲアゲモードになっていました。

 

すかいらーくはすべて戻ったわけではありませんが
とりあえず、良かった~(;o;)

 

なんとか月末の収支報告はプラスになるようにしたい・・・無理か・・・?

 

なんか祈りにも近い気持ち・・・?


私にできることはそんなことしかない。。。ww

 

なーんて、ちょっとオーバーですが、
少し暖かく?見守っていたいと思います。。。


スポンサードリンク