臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

ど・・・どうした?!すかいらーくよ!!(;o;)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。


株価変動が激しい今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?

今日は日本株、安定のアゲアゲモードかと思いきや?
私の保有している「すかいらーく」さんが暴落~~ギャー

 

こんな下がったの初めてかも~(>_<)??

 

ま、少し様子を見てみることにしましょう~~

そして、この円高の時に、米国株を追加して買いたかったよ~(;0;)


ま、無理しないように・・・投資資金もないし・・

ってか、今はじっと我慢の時か・・・

こうゆう時は株価などみないで、2月末の収支報告までじっとしてましょうか~
なるようにしかならないし~?!

 

とにかく少しでも戻りますように・・・!


スポンサードリンク