臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

バレンタインデーに思うこと。株か自体は気にしないで行こうっと。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

気が付けば2月も中旬。。。
そう、今日はバレンタインデー

うっかり?バレンタイン商戦に乗せられて?いろいろチョコを買ってしまったが・・・
まぁ、プレゼントすればそこそこ喜んで頂けるし、気持ちの問題ですから、良しとしよう。。。

あれは、つまり・・
チョコレートをプレゼントする側=女性がチョコレートを買いたくなるように作られているのだよね。

女性の購買意欲を刺激するような仕組みになっているのです。

だから、旦那にあげるチョコは自分が食べたいチョコにしました(笑)

 

日本の経済効果をあげた・・・・!?と、言うことで?


株価は、サゲサゲなのか?ちょっとは戻ったのか?
よくわからないような状況ではありますが・・・全体的に評価額は下がったけれど、マイナスになったわけでもないから
あまり気にしないでおこうと思う。

またアゲアゲの波が来る・・・きっと来る・・・・!

と言うか、今年は収入ギリギリまで投資信託で積み立てて、来年その積み立てたものをどうするか?考えることにしようと思ってるので。


スポンサードリンク