臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

いやぁ~恐ろしい~日経平均株価急落~!!チャンスな気もするけど投資資金がない(>_<)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

昨日のサゲサゲモードにもかなりビビりましたが、今日はそこからさらにサゲサゲモード(>_<)

 

今までがアゲアゲ過ぎたんですよ~

 

いつ、こんなんくるかと思ってましたが・・来ましたねぇ(^^;)

 

私が保有している銘柄は長期保有目的なので、こんな時もじっと我慢。。。って感じですが(^^;)

保有している銘柄の評価額・・1月末までは21,450円プラスだったのに今日はプラス500円(笑)

 

プラスだから良しとしよう!!

 

良い時は56,540円だったのに~ここ数日で50,000円マイナス~

 

臆病者はビビりまくりです~

 

米国株も下がってるってことですが、日本株ほどそんなに影響なかったですけど?
(購入金額が微々たるものだからか。。。??)

下がった時は、株、大売出し!!って感じで買いたい気持ち山々ですが。。何しろ投資資金がないから・・・
バーチャルの方で買ってみましたよ(笑)トホホ

 

それにしても、やはり分散投資大切。。 投資信託でチビチビ積立ますわ。。。


スポンサードリンク