臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

1月の収支報告 今月も赤っ(;´д`)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

今日で1月も終わり。。。
2月も28日しかありませんから、きっとアッと言う間だと思いますが・・

月末と言うことで、収支報告でーす!

今日の株価は全体的にサゲサゲモード。。
ちぇっ。今日、収支報告だって言うのにさ~

 

f:id:tsukky8832534:20180201005240j:image

 

ずばり・・・

今月も赤字ですっ!

 

こんなんで来月から時計の支払いが追加されたら大丈夫か???

 

いろいろ心配ではありますが・・なんちゃって社員になったおかげで、月給の金額が一定なのが助かります。
派遣社員は日雇い(時間給)労働者ですから、年末年始や2月のように、働く日数が少ないと翌月の給料にかなり響くのできつかったですから。。

だから、2月からもそんなに散財しなければ大丈夫かな?

 

資産全体の割合はこんな感じでーす❗️ 

f:id:tsukky8832534:20180201005433j:image

 


スポンサードリンク