臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

借金が増えた!!でもこれは私にとっては良い借金と言うことで。。?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

先日かなり高額な買い物をした。前から欲しかった時計ですが。
それも無金利の36回払いローンでww

 

利息ゼロ!と言うので、購買意欲が増した。

 

私は60歳までに1千万円を貯めると言うのを大まかな目標にして
貯金や資産運用をしていますが・・・

60歳まで生きてる保障もないし、老後貧乏もイヤだけどそれまでの10年間みすぼらしく生活するのもなんだかなぁ~と思ってきた。

 

今生きているこの瞬間を楽しまなくては!

 

ただ、せっかくここまで積み立ててきた、投資信託を解約するのも
残念な気がするし・・

利息を払ってまで分割で買う気もサラサラなし。

そこへ、利息ゼロ!のローンで買い物できると言うキャンペーンをやっていると言う。

 

ただ、これは借金。私の中では良い借金だと思う。
でも、2月から月々1万ちょっと返済しなくては・・・
2月からの予算を見直さなければ(^^;)

 

給料が増えるわけはないので、その分何かを削らなければ。。
投資信託をひとつ減らそうかな。。うむ。。

 

来月からの予算の見直しを決行しよう!


スポンサードリンク