臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

やっときた!仮想通貨「Zaif」本人確認のハガキ☆


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

先日「仮想通貨始めます」とブログを書きましたが・・

blog.tsukkymoon.com

 

仮想通貨でも積立!と言うことで!!
「Zaif」で開設しようとWebで登録出来るところまではしましたが、本人確認のハガキが待てど暮らせど来ない~!!

Zaifにも問い合わせしましたが、到着までに2~3週間お時間を頂いてます。
的な回答。。

でもその問い合わせした後、数日したら・・本人確認のハガキが届きました!!


本人確認の番号を登録して、今日から仮想通貨を取引できるようになりました♪

早速積立の設定をしてみました。
コインもいろんな種類があって分散投資できるのね。。φ(..)メモメモ

 

実は、最近すごい?買い物をしてしまったので、積立額がショボくてすみません。。(^^;)

 

毎月 こちらのコインを1,000円ずつ購入することにいたしました。(2/27から引き落とし)
BTC 1,000
XEM 1,000
ETH 1,000
手数料105円
------------------
3,105円

毎月3,000円ちょっとなら、なんとかなるかな?
余裕が出来たら、もう少し額を増やそうと思ってます^^;

 

2018年!少~しだけ新たなことにチャレンジしてみた!!


何事も行動してみないとわからないってことで!!

 

私はこれから仮想通貨の時代になると思うので、まだまだ伸びるのではないか?と勝手に思っています~

未来のことは誰にもわからないけどね!?