臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

猫を飼うことにしました。これからはにゃんこの食費代やらの費用を考えなくては・・・!


スポンサードリンク

こんにちは。Tsukkyです。

 

またちょいと更新をサボっていましたが・・

 

その間に、すかいらーくも米国株も無事アゲアゲモードとなってきました~!

 

そして・・・なんと!
この休みの間に・・・我が家に新しい家族をお迎えすることになりまして・・!


って、出産したわけでも、養子をもらったわけであも有りません。。

 

ペット(猫)を飼うことにしたのです~

 

もともと犬も猫も好きですが・・
このところは、飼うならば猫が良いと思ってました。

 

もともと犬が好きでしたが・・・
その昔、友達がペルシャ猫を飼っていて、その仔の優雅さが忘れられず・・・!
それから猫も好きになりまして。

 

今回、ほんと衝動買い。
猫を飼うなら猫を保護する団体から譲り受けようと思っていたのに・・・

 

ちょっと買い物に行った、ところにペットショップがあって仔猫をだっこしてしまったのが運のつき・・・!?

どうしても離れられなくなってしまいました。。。

 

この資産運用ブログ的には、思わぬ出費と言ったところです。。


でも、あまりの可愛さに、歯止めが利かなくなってしまいそうで怖い。。
この仔のためなら・・となんでも貢いでしまいそうです。私。

 

いかん、いかーん!!!

 

と、言うことで、今日はそこら辺も、自分に厳しくするために・・・
財布の紐をきっちり締めてかかりたいと思ってます(←文字に書いているだけな気も。。)

 

まず、にゃんこの出費を、どうやって補填するか・・・?!

 

今、冬のボーナス一括払いでにゃんこを買いましたが。。
その分は、なんとしても、マイナスにしない方向で進めたい!!

 

ヤフオクがんばろうかなぁ~(いまいち弱気。。)

でもそれくらいの気持ちで、頑張りたいと思います!!

出来るかなぁ。。。

 

予算も見直さなければ!猫ちゃんの食費等もかかってくるし・・!

 

頑張ろう!自分!!にゃんこのためにも!

 

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/9/27 1,667円 +268円

・3197 すかいらーく 17/03/31 400株 1,633円 17/9/27 1,652円 +19円