臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

時間がお金を増やす。そう考えると時がたつのも悪くない。と思えるが・・若さが欲しい(涙)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

仕事暇なもので。。今日も有給消化にしちゃったんですよねー

有給いっぱい余ってるし。。

 

株価はチェックしてましたよ。

昨日の米国株も気になってましたし。。

 

米国株はマイナスから脱却して、順調にプラスモードに。。。

良かった。ホッ。

 

あの下がってた時に追加で注文出したかったけど、運用資金がなくって残念でしたよ。

トホホ

 

早いもので、今月もあと10日したら、月末の収支報告だ・・・!

こうして1カ月が過ぎ・・また1カ月が過ぎ・・そして、アッという間に1年がたってしまう。。

その時に、お金がすごい増えていれば良いが・・・

いや、増えているはず。。。!!

 

この時間の大切さに、友達の子供(大学生)に気づいてもらいたいなぁ~

バイトしてお金もらえるのが嬉しくて仕方ないみたいで、そのお金を少しずつでも、投資信託で積み立ててみたらよいのに・・・!

 

20歳になったら、自分で株式投資も始められるから、今度興味が湧くような本をプレゼントしようかな?

20歳からだったら、少額でも時間がお金を増やしてくれるでしょう。

羨ましい。。。

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/9/20 1,632.5円 +233.5円

・3197 すかいらーく 17/03/31 400株 1,633円 17/9/20 1,629円 -4円


スポンサードリンク