臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

初ふるさと納税!お礼品が届きました~!!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。
久しぶりの更新になってしまいました。
夏休みで、友達家族と旅行などに行ってたりしていたので、株価もチェックできませんでした。

そしたら・・・
すかいらーくさんダダ下がり・・・(>_<)
あれれ~休み前まではいい感じだったのに~
ま、様子見て行きますか。。

 

そういえば!休みの間に「ふるさと納税」のお礼品が届きました~!!
豚肉4キロ(爆)

f:id:tsukky8832534:20170817234948j:image
佐賀県、上峰町に寄付致しました♪

f:id:tsukky8832534:20170817235003j:image

その日から我が家は豚肉料理しか作ってませーん(笑)

 

私の収入分だとあと1万5千円くらい寄付できるので、何かお得なお礼品を探そう!!


【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/8/17 1,675.0円 +276円

・3197 すかいらーく 17/03/31 400株 1,633円 17/8/17 1,610円 -23円

 


スポンサードリンク