臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

昨日Googleアドセンスの入金があって感動~~(;0;)長い道のりでした・・・


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

昨日、Googleアドセンスから初めての入金がありました!!

おめでとう!!パチパチパチ

2月にGoogeアドセンスの審査に通ってから、5カ月あまり・・・

そう思うと早い方だったのか?

どうなんでしょう・・・?

 

本当は昨月振込があっても良かったのに、アドセンスの登録方法がちょっと違ってて、一月遅れた・・・

そんな紆余曲折ありましたが・・なんとか入金されて良かった(;o;)

 

 

でも、自分の力でお金を稼いだんだ!!喜ぼう!!

そして、これからも頑張ろう~~!!

 

今日、米国株デューク エナジー(DUK) を追加で指値注文出しといたら、買えた!

エネルギー会社。

1株から買えるから9,360円だった。

これからもこうやって少しずつ付け足してこ。

がんばれー!デュークエナジー!!!

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/7/25 1,674.5円 +275.5円

・3197 すかいらーく 17/03/31 400株 1,633円 17/7/25 1,665円 +32円


スポンサードリンク