臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

家電やもろもろ・・修繕費や買い換え費用を考えなくては・・・え、今さら?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

公私ともにいろいろと忙しく・・ブログの更新が怠っています(^^;)

 

日本株はあまり変動はありませんが、米国株はジワジワきてます。

ドルは少し下がってしまいましたが、株価が上がってきてるので、良い感じです。

 f:id:tsukky8832534:20170720081720j:image

先月、今月と残業を結構したので、今月の給料、来月の給料で貯金や投資にまわしていきたいと思ってますが・・・

 

我が家のマンションも住んでから10年以上経過し、マンション自体も大規模修繕を行いましたから、いろいろガタが来ています。

家電もヤバい感じです。。。

給湯器にエラー表示が出るようになって、浴室乾燥が使えなくなりました(>_<)

いろいろ買い換えたりすると、その費用が・・・・!

 

そんな時のために、修繕費としてある程度お金をプールしておかなければいけませんね。。。

 

わかってはいるんですけど・・・(@@;;)

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/7/19 1,703.5円 +304.5円

・3197 すかいらーく 17/03/31 400株 1,633円 17/7/19 1,667円 +34円


スポンサードリンク