臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

アマゾン下がった~買い時?もっと下がったら追加しちゃおう~


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

うわぁーずいぶん久しぶりの更新になってしまいました。。

先週仕事がとても忙しくて、大変だったもので…(^^;)

 

アマゾン買えたけど、今日はちょっとサゲサゲスタート!

う~ん。こんな下がったら追加で買いたいけど、資金なし!ww

無理して買ってもなぁ~

無理して買うべきかなぁ~

 

安い額で注文入れてみた~

それだけ安く帰れば御の字でしょう。たぶんもう、そんなには下がらないと思うけど~

 

日曜日はすかいらーくグループの

「しゃぶ葉」でお食事。

豚肉だけの安いコースにしたけど、それだけでも十分。

野菜がいっぱいとれるし、たれの種類が豊富でお肉が1種類でもいろんな味が楽しめてとてもGood!!

すかいらーくいい仕事してます^^

早く株主優待もらいたいなぁ~~

 f:id:tsukky8832534:20170613010305j:image

f:id:tsukky8832534:20170613010314j:image

f:id:tsukky8832534:20170613010340j:image

 f:id:tsukky8832534:20170613010351j:image

 

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/6/12 1,692.5円 +293.5円

・3197 すかいらーく 17/03/31 300株 1,635円 17/6/12 1,766円 +131円


スポンサードリンク