臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

4月の収支報告~ 今月も予算はオーバーでしたが、収入がありマイナスは防げました(^^;)


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

明日で4月も終わりですねぇ~

ほんと1ケ月たつのがあっという間なんですけどぉ~(>_<)

それゆえに、一日、一日を大切に過ごしたいな。と思います。

 

と言うわけで、4月の収支報告~

細かい項目とかは無視して…(^^;)

【固定費】

食費

積立(旅行費、投資、貯金など)

テニススクール代

ネイル代

メインクレジットカード

サブクレジットカード

生活費

その他

 

でわけて予算を組み、その実績との差額を出しました。

う~ん。やっぱりカードの支出がオーバー。今月は給料がいつもの月より多かったのでその分カバーできましたので、マイナスにならずホッ。

f:id:tsukky8832534:20170430015926j:image

画像が見づらくてすみません。。(^^;)

 

なんちゃって社員になると、派遣と違い、働いた時間(日数)×時給じゃなくなって

固定給だから、もっとしっかりしなくては…

 

5月は連休などあり、すこしレジャー費で出費が多くなりそうです。

なるべく、支出はおさえて、積立分+αで貯めて行きたいです。

 

では、今日はこのへんで!


スポンサードリンク