臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

友達と会う時もお徳なお店で♪ インターネットカフェのカラオケルームが使えます


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

今日は仕事帰りに友達と会いました~

彼女と会う時はいつもネットカフェを利用しています。

カラオケのできる部屋があるんですが、個室で、ソフトドリンク飲み放題、雑誌も読み放題、くつろぎ放題!!

4~5時間いても、割引券を使えば1,500円で利用できます。

食べ物も持ち込みOKなのがウレシイです。

www.aprecio.co.jp

食事代を入れても2,000円って感じでしょうか~

お得ですよねぇ~

雑誌もこことぞばかり読み漁って帰りますww

ファッション誌も、読み放題ですからねぇ~素晴らしいです。

 

そんな友達にも、投資の楽しさを伝えてみたんですけどww

全然伝わりませんでした~(笑)

まー仕方ないですねぇ。人それぞれですので。

 

私は今日、株主優待を調べていて、次なる目標?!ターゲットを見つけましたww

今さらですが…(^^;)?

オリエンタルランド (4661)

www.olc.co.jp

自宅からディズニーリゾートが近いのに!利用しない手はなかった?!

長期保有株主様向け優待制度

っていうのがあったんですね~知らなかった!!知ってたら35周年の時に向けて保有しておきたかった(って、2015年の9月に投資費用はなかった…)

東京ディズニーリゾート 40周年目指してがんばりたい!!

2018年9月30日から2023年9月30日までの全ての基準日(9月30日および3月31日)において、同一株主番号で当社株式を100株以上保有されている株主様

所有株式数にかかわらず一律 4枚

2018年9月には100株は購入するぞ!!そして2023年9月まで絶対保有するぞ!!

 

2023年…

その時、私は57歳ですが…なにか?!(笑)

 

今も400株くらい欲しいなぁ~(400株 2,560,000円必要:4/28時点)

 

はいっ!がんばりましょうww

 

【今日の株価 結果】

・8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/4/28 1,653.5円 +254円

・3197 すかいらーく 17/03/31 300株 1,635円 17/4/28 1,686円 +51円


スポンサードリンク