臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

給料が倍に増えた?!無い無い無い無い…でも良いシュミレーションになったかも!?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

今日、Google先生から警告をもらっちゃいました~(^^;)

ドキドキです。

「ページ上の広告の数が多すぎる」

と言われてしまいました。きっとコンテンツが少ない~!と言うお触れかも。。

こんなアクセス数が少数派のサイトもきちんとチェックされていると言う、身も引き締まる思いがしました。

もっと内容の濃いブログを書かないと。。

少し過去の記事も修正を入れてみます。。ふぅ。

 

Google先生、こんな若輩者のサイトでもちゃんと見てくれてると思うと、モチベーション上がります。
やっぱりお金を稼ぐと言うのは、並大抵の努力では得られないということですね。
お金稼ぎってやっぱり簡単ではない。。。。(当たり前ですね。。。)

 

無事この警告が解決になってくれればよいんですけど。。。

 

ですが…?!
今日一瞬だけ!?高給取りになった気分になった事がありました!


4月から有期雇用の派遣社員から、無期雇用形態の社員になりまして…社員と言っても正社員とは違う職種なんですけど…(ややこしい)

 

派遣に毛が生えたような…少しだけ社員?みたいな?

 

それで、給与振込方法も、振込先を2つの口座に分けることができると言うので、50,000円分をSBI銀行へ入金することにしたんです。


投資資金を作るぞー!と張り切って!

 

昨日の0時~SBI銀行のアプリから「入金がありました♪」ってお知らせがあり、何だろう?と思ってみたら、その50,000円が振り込まれてたんです。


あ、今月から口座分けて振り込まれたのか。

なんだか新鮮♪


じゃ、メイン口座はその分差し引かれて入金されてんのかな?と思って、今朝メイン口座を確認してみたら…


なんか残高がどえらい額になっているじゃーありませんかっ!

 

明細をみると、「給与」が2回振り込まれている。。。

 

ラッキー?!☆

 

だったら良かったんですけど…(・_*)\ペチ

 

会社の方へ問い合わせしたら、派遣の給料は半月遅れで支払われるけど、社員分は半月前倒しで支払われるから


今月だけ給料2倍現象に~~~わお!!

 

別に自分の給料ですので、増えたわけでもなし…


派遣の仕事って給料後払いだから、始めた時は1か月分くらい無給で我慢したんだった。。。
それを今もらえた。。ちょっとした退職金みたいなもんですかね。。。?!

 

そんなことも10年以上たつと忘れるくらいだから、1か月くらい無給でも頑張れるのか…?!

いやいや…(^^;)無理でしょう。。。

 

でも、給料が倍になったら、毎月こんな気分なのか~と良いシュミレーションが出来た1日でした。


これだけ、もらえたら、キツキツな生活を送らなくてもよいし、投資生活ももっと楽しくなるでしょうね♪

貯金もすぐ増えそう~!

 

やっぱり、お金稼ぎ頑張らないとなっ!!!

いろんな意味でモチベーションが上がった一日でした!頑張るぞっ!!


スポンサードリンク