臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

今日は仕事で一日外出~株価もチェックできませんでしたが、まずまずの週明け!


スポンサードリンク

こんばんは。tsukkyです。

 

会社のイベントの手伝いで、外出していたので、まったく株価のチェックができませんでした。

でも、今結果を見たら…悪くない感じでしたね。

Googleアドセンスも今日、PINコードが到着し、感激です!

まだ振込までほど遠いですが…

こうして、段階を経ていけるところが、モチベーションを保てるよいシステムですね。

Googleさん、なかなかやりますねっ!

次は振込に向けて頑張りますよ~♪♪

 

【IPO株結果報告】

旅工房~

SBI証券も、SMBC日興証券もどちらも落選でしたっ!

ふぅ~(^^;)

 

【今日の株価】

8267 イオン  16/02/17 100株 1,399円 17/4/11 1,652円 +253円

3197 すかいらーく 17/03/31 300株 1,635円 17/4/11 1,629円 -6円

 


スポンサードリンク