臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

本当におかえりなさい!すかいらーく♪今度は間違いなく所有できました^^すぐ下がったけど…ww


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

やっと超臆病者から脱却?!少し大胆なtsukkyが戻ってきましたよ~っ!
今日、試しに?すかいらーく株の買い注文出してみたんです。←試しで買うなっ!

そしたら、買い注文出したことをすっかり忘れてしまい…仕事に没頭。。!
気が付いたら、無事買えてました~(^^;)アハハハ


スポンサードリンク
 

 

そして、やっぱり私が買うと株価は下がる。

この前、ヌカ喜びだった時より、安く買えたにもかかわらず…
それよりまた下がってしまいましたけど…
今回はちょっとくらい下がっても気にしない。気にしない。

長期保有で株主優待もらうもんね~♪

 

今日の買い注文♪

すかいらーく(3197) 1635円 300株 確定!

 

なぜ、そんな「すかいらーく、すかいらーく」うるさいのかっ!

  1. すかいらーくグループのファミレスを良く利用するから!
    (我が家がよく利用するファミレス)
     ジョナサン
     藍屋(←私のお母さんが好き)
     夢庵
     ステーキガスト(←ロカボ生活の強い味方☆)
     バーミヤン
  2. ファミレスだけじゃなかったから!
     配下にフロジャポンがあり
     FLOのお惣菜をよく利用するから!

これだけ利用して、有難がってたら、株を購入して応援してあげても良いでしょっ!!

って感じです~。

 

あくまで素人主婦目線ですが…
上記ファミレスを利用した時も、なかなかメニューに工夫が感じられるんですよね。
バーミヤンのメニューも以前より、専門的なメニューも増え、なかなか美味しい。
しゃぶしゃぶ食べ放題もお得感あり。

 

アプリなどもあり、お得なクーポンなどもあり、ついまた行ってみようかな。
と思わせるところがなかなか集客率も良いのではないか?

 

お惣菜も、よく行くアトレ内に「FLO」と「RF1」があり、どちらも似たようなサラダの惣菜屋さんですが、私は断然「FLO」派なのですっ!
なぜか?って言われても、「FLO」の方がフレンチの感じが漂い、センスがよく、美味しいから!(…と私の勝手な趣味ですが)

すかいらーくグループのファンですから、応援したいと思ったわけです。

 

ま、私が支援するもは、最近無くなる傾向がございます…

(SMAP、ふすまパンの店、イオンのギリシャヨーグルト(アサイー)などww)


大丈夫ですっ!

私が支援するものは、無くなることも多いですが…その前にブレイクしてますので。

アハハハハ