臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

さようなら~すかいらーく♪単なるヌカ喜びでした。ビックリマークの時はなにもしない!株初心者!そんな感じで良いのか!?


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

昨日、買えたか?どうか?心配していた「すかいらーく(3197)」の株…!

はい、買えてませんでしたっ!

昨日買えてたら、さっそく上がって気分良かったんだけどなぁ~

 

なんか、ヌカ喜び的な…(^^;)?

 

というか、自分が無知過ぎたと言うことでしょうか。←ピンポーン♪

 

あーもう、なんだかよくわからないけど…(^^;) 

ビックリマークがついてる時は何もするのやーめた!←そんないい加減な感じでいいのか?

 

そして、今日もひとつ驚いたことが…!!

セリア(2782)の株価が減っている… でも、株価が下がってるわけではなさそう。。。昨日より↑ってなってるし~

いろいろ調べてみました…(^^;)

株式分割が行われた模様。。。

全然聞いてないから超びっくりしたけど~(←お前に言う義務ないと思うけど~)

セリアの株所有してた人は知ってたんですかね?!(・_・?)?

株式分割なんて今日初めて知りました。。

 

まぁ、これで私もまたセリアを所有できる希望が湧いてきました…☆
半額になったから…♪ 嬉しい~♪
でも、今日もものすごく上がってましたが…(^^;) セリア~どこまで行くの~??
私が買うまでちょっと待ってて~~

 

う~ん。株の世界。。。
なんだか、私の知らない世界がいっぱいでビビりまくってます。。

もう少し勉強しなきゃダメかな…(^^;) はい、ダメですww

やっぱり、なーんか安心な?インデックス投資が良いかなぁ~。なんて思ったり。。
あ、でもすかいらーくは株主優待目的で買うもんね。ビックリマーク無くなったら・・・←懲りない人

 


今読んでる本面白いです。
「隣の億万長者」

なるほどなぁ~。って感じ。。

私ももっと早くにこのことを知っていれば…

今頃は億万長者だったかも知れないのに!?(笑)


スポンサードリンク