臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!

イオンのラウンジに行ってみて、あぁ、自分って株主だったんだ。。と思い出してみるww


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

株式投資のブログやってるくせに、自分が株主だってことすっかり忘れてました?!

今日久々にイオンのラウンジに行ってみた。

ただでお茶できるのに、忘れてて、イオンにいるのに!どこかでお茶するか。
なーんて思っちゃいましたよ。

 f:id:tsukky8832534:20170325235926j:image

株主優待って良いな。って思いましたよ。

そうだった。そうだった。イオンの株だけまだ持ってたわ。ハハハ

そうそう、イオンの回し者ですけど(株主なもんで)イオンのカード持ってたら、絶対にイオンカードセレクトにしたほうが良いです。

クレジットカード+キャッシュカード+WAON付きで一枚三役のカードです。

www.aeon.co.jp

何がお得って、キャッシュカード付にするだけで、イオン銀行の普通預金の金利が…

0.02%から01%上乗せされて、0.12%になってしまうんですから!

 

今のご時世、普通預金の金利が0.12%なんてないですからっ!!

これにしない手はないです~!!!

 

メガバンクじゃないと心配なんて言ってないで、ここは0.1%の金利…よく考えてみたほうが良いかもしれませんよ?!