臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

春は何かと出費が多い…(-_-) 貯めたい気持ちが焦りを呼ぶ。落ち着け自分。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

春ですねぇ~少し寒いですが(^^;)
4月から、新入生、新入社員と、フレッシュな人達が街を賑わすことでしょう。
友達の子供も、4月から大学生。驚きです(@@;)
姪っ子も来月から高校生!!


そして、入学祝もしなくては…(-_-)

 

あと車の保険代金も支払わなければ…(-_-)

 

新年度も何かと出費が多くて厳しい感じです。

 

こんな時は、自分のお金で利益を稼いでもらいたいところですが…
今日も様子見してました。

 

焦らない。。焦らない。。と、自分に言い聞かせる。

 

でも、何も持ってないから、ドキドキ&ハラハラすることもなく
精神衛生上は良い感じです。

 

お気楽…♪ それでいいのか(・_*)\ペチ

 

◎IPO落選◎
【SBI証券】またまたポイントゲット!
・(株)ユーザーローカル 100株 抽選日3/22 上場日3/30

 

◎IPO申込み中◎
【SBI証券】
・テモナ(株) 抽選日3/29 上場日4/6
・ウェーブロックホールディングス(株) 抽選日3/29 上場日4/10

【SMBC日興証券】
・テモナ(株) 抽選日3/29 上場日4/6


スポンサードリンク