臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

懐も精神面も余裕なし状態…やっぱり、すこし様子見でいこうかな。。。


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

今日の株価は全体的に下がり気味でしたが…
私のポートフォリオ的にはセリアはぐんぐん上がって不気味ささえ感じましたね。。(^^;)
もう「タラレバ」言ったり、未練がましくストーカー的になったりはしませんがww(ほんとか?!)
ほんと株ってどうなるか?わからないなーって冷静にチャートを追ってました。

 

先日会った友達にも、「最近弱気だけど、そんなに心配しなくても大丈夫だから!」と喝を入れて頂きましたww
弱気なのも、臆病者なのも…。

やっぱり余裕がないからすぐビビっちゃうんだと思います。


懐も、精神面も余裕無し。

 

懐に余裕がないから精神面も余裕がないと言うのが正直なところでしょうか。
 
そんな余裕のない時に、ハラハラするのもまた精神衛生上良くない気がして…臆病風にぴーぷー吹かれてしまいます(^^;)

 

あ、このブログ始めたからさらに臆病者になったとか…?(・_*)\ペチ

全体的に株価がズドーンと下がるのを待ちましょうか。。。


スポンサードリンク
 


さて、IPO株ですが…


ご報告するまでもなく、すべて落選ですっ!


SBI証券に至っては、これだけで5ポイントゲットです!

(^^;)ハハハハ

 

◎IPO株 落選◎
【SBI証券】
・(株)ズーム 100株 抽選日3/16
・(株)No.1 100株 抽選日3/16
・日本再生可能エネルギーインフラ投資法人 1口 抽選日3/17
・(株)スシローグローバルホールディングス 100株 抽選日3/21
・(株)ネットマーケティング 100株 抽選日3/21

【SMBC日興証券】
・(株)No.1 100株 抽選日3/16
・(株)ネットマーケティング 100株 抽選日3/21

【マネックス証券】
・(株)オークネット 100株 抽選日3/17

 

◎IPO申込み中(抽選日を記入することにしました)◎
【SBI証券】
・(株)ユーザーローカル 100株 抽選日3/22 上場日3/30
・テモナ(株) 100株 抽選日3/29 上場日4/6

【SMBC日興証券】
・テモナ(株) 100株 抽選日3/29 上場日4/6

IPOで落選した株を買ってみようかなぁ~とかも思ってますがモジモジしてますww


スポンサードリンク