臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

給料前になると出費がかさむのはなぜだろう。


スポンサードリンク

こんばんは。tsukkyです。

 

今日は朝からいろいろと忙しく…

ハードな1日を過ごしました。

 

お付き合いやらなにやらあると、それなりに出費もかさんでしまい、今月の予算がオーバーしそうです。

私の予算がキツキツ過ぎるのがいけないのですが、それにしても給料日1週間前くらいから出費がかさむような気がするのは気のせいだろうか?

 

給料出たらすぐ使い過ぎてるのか…?

 

来月はもっとうまくやりくりしよう。

 

なかなか投資資金が貯められなくてイライラするな。。

 

ま、そんな月もあるさ。

 

焦らないでいこうや。


スポンサードリンク