臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

日々考えているだけでは、お金は増えない。行動してなんぼ?!


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

今日は母親の誕生日でした。

80歳、傘寿のお祝いですよ。

ただ、本人大腿骨を骨折して、入院中でしたので、病院で迎えた誕生日でした。


スポンサードリンク
 

お金のことは日々考えていますが、考えただけでは増えないですからねぇ。。

Googleアソシエイトは今月には1,000円の壁を突破できるでしょう~

それから、入金口座を登録できるというのだから、するどい。

そして、8,000円以上にならないと入金されないという!!

 

本当に自分でお金を稼ぐというのは大変なことです。

会社勤めと言うのは、そう思うと安定して楽なことなんだなぁ、と改めて思います。

 

他のアフィリエイトもいまいち…

少しゆっくりと時間があるときに、いろいろと勉強したいと思います。

これからです♪

 


スポンサードリンク