臆病者の株式投資 〜節約・貯金・資産運用〜

50歳になって、将来のことが急に心配に…!慌ててお金を貯めたい主婦が貯金や資産運用でお金を増やしていきます!


スポンサードリンク

3月だ!春は嫌いだけど、IPO株に願いを込めて…☆


スポンサードリンク

こんにちは。tsukkyです。

 

えー今日から3月ですって!驚きです!
それなのに、ものすごく寒くないですか?!

 

私は四季の中で、春が一番好きじゃありません。。。
花粉症ではありませんが、この春=ポカポカイメージ
なのに、実はものすごく寒かったり、朝晩の寒暖の差が激しすぎて服装を選ぶのに困るところ。

 

春だから、春っぽい服装=なのに寒い。。

だったら何を着ればよいの!?ヾ(。`Д´。)ノ

 

みたいな…?(^^;)
こんな矛盾したところがイヤなのです。


スポンサードリンク
 

 

でも春はIPOの季節?(・_・?)ほんとか?


IPO株目白押しって感じですが…チャレンジして行きます。

 

でも早速落選!
SMBC日興証券から申し込みました。

・ピーバンドットコム (3559/東)落選

 

SMBC日興証券はとりあえず、落選だと補欠になるのですが

補欠=ほぼ落選のようなので
補欠の申込みはせず、次!次! 
次を目指して行きたいと思います。

 

今日申し込んだIPO株 当たれーーー!!!

【SMBC日興証券】
・ほぼ日 (3560/東)

【SBI証券】
・ジャパンエレベーターサービスホールディングス (6544)東証マザーズ

・ほぼ日 (3560)JASDAQ

・ファイズ (9325)東証マザーズ

「ほぼ日」


あんまり糸井重里って好きくないんですが…(・_*)\ペチ
どうも、樋口 可南子とのゲス不倫(当時はゲス不倫言わなかったか?)のイメージが…
どんな顛末だったかも思い出せないし、今幸せなら良いんですけど~
結構当時はワイドショー等を賑わせていましたよ。

 

ま、あまり当たるとは思えませんが…(^^;)弱気発言だめー

今回も話題性は充分ですから、狙ってる人もいることでしょう。


宝くじも買わないと当たりませんからっ!ってことで。

では、また。


スポンサードリンク